Okuda’s diary

アクセスカウンタ

zoom RSS ゴルフ練習

<<   作成日時 : 2017/09/08 19:49   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像
 本日は久しぶりに晴れました。

 昨日ゴルフ朝練へ行きましたが、最近ゴルフ雑誌で読んだスイングを試したところ非常にうまくいきました。
 その感覚を忘れないためにも午前のスポーツクラブの後に中目黒の練習場へ行ったのですが、昨日の事が嘘のように変なボールばかりでした。

 昨日のスイングとの違いが分からないまま練習を終了しました。
 やっぱりゴルフは難しい、そして面白い。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ゴルフ練習 Okuda’s diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる